松月のRhymes&Reasons

アメリカン・フォーク・ソングの言葉と想い そして源流をたずねる旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆2009年新春☆

日立市・会瀬海岸



今日は6時45分、日の出とともにupです!
輝かしい朝日と手書きの年賀状を、すべての方にお届けします
エントリはもうしばらくお待ちくださいね
↑読んでいただけたら評価をお願いします。↓コメントいただけるとさらに喜びます☆

テーマ:ごあいさつ - ジャンル:その他

*** COMMENT ***

明けましておめでとうございます

松月さま
明けましておめでとうございます。
今年も素敵な音楽語らいたいですね!
よろしくです。(^0^)
そういえば日立にもう何十年も会ってない従弟が日立の研究
所に勤めてるのでいつか行きたいと・・・

あけおめです☆

あけおめです^^
きれいな字ですね。下のロゴになっている桜の絵もかわいく書けていますね。
今年もいい曲聞きましょうーv-411
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

良いお年を。

明けましておめでとうございます。
いつも素敵な音楽をありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。良いお年を!

メッセージありがとうございます!

oyaji910さん、

リアルタイム世代ならではの思い出・感想・意見・ツッコミなど、
これからも楽しみに読ませていただきますね!
従弟さまが日研にお勤めなんですかー。桜の季節に、ぜひv-252

sayaさん、

今年もお互い素敵な歌とたくさん出会えたらいいですね!
sayaさんのご感想、いつも楽しみにしてますー。
おほめいただきありがとうございます。サプライズ大成功ですv-354

Espoirさん、

いつも見てくださってありがとうございます。
Espoirさんの記事、わたしも楽しませていただいてますー。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますv-278

明けましておめでとうございます!

松月さん、
こちらでも、ごあいさつに伺いました。
素敵なサンライズの写真ですねv-353

私の住んでいる町では少しの雪で日の出という雰囲気ではなく、しかも朝寝坊してしまいました。来年は日の出を見てみたいですね!

このメッセージもお習字のお手本みたいで、羨ましいですよ!
今年も松月さんのいろいろなアイデアを活かして素敵なブログ更新してくださいねv-354

それでは、今年もどうぞよろしくお願いします!

今年も素晴らしい一年でありますように

明けましておめでとうございます。
和服姿の松月アイコンが新年にふさわしく楽しげでいいですね。
ことしも音楽が素敵な心の輪となって広がりますように
皆さんお手を拝借、「パン、パン・・・」 v-308

さらにメッセージありがとうございます!

マーヤさん、

海からの日の出は、いつも低い雲がかかってうまく撮れないのですが、
この日(昨年12月某日)はバッチリ水平線から昇ってくれて感動でした!
(ちなみに、初日の出は実家の畑の真ん中で静かに拝みました。)

こちらにはほとんど雪が降りません。うっすら雪景色の元旦も憧れますー。

マーヤさんの新しい記事も、みなさんとの交流も楽しみですv-238

レモン鈴木さん、

文章を書くのにPCしか使わなくなり、昔より字がへたくそになりましたが、
やっぱり手書きのぬくもりがよかっぺ!ってことで、思い切って載せました。

新しい年をみなさんと一緒に迎えることができ、とても幸せでした。

すばらしい歌の「言葉と想い」が心から心へ伝わりますように・・・。
レモンさんやPP&Mバンドの方々のさらなるご活躍も期待していますv-339

ステキ

とっても綺麗な日の出のお写真ですね♪
素晴らしいです~!

昨年は、松月さんのコメント、とっても嬉しかったです!
今年も宜しくお願いします^^

City of Sunrise, Happy faces all around ~ ♪

森の花さん、

うれしいメッセージありがとうございます!
この写真はわたし自身もすごーく気に入っていて、
2L判に印刷してリビングに飾ってます^^

こちらこそ、花さんのお写真にいつも元気づけられ、
おかげさまで、音楽系ブログなのに、風景写真への熱が^^;
もはや“All Mixed Up”なブログになっておりますが(笑)、
今年もよろしくお願いいたしますv-254

コメントの投稿


No.73 ☆2009年新春☆
上の記事を読まれたご感想・ご意見をお聞かせくださいね!
初めての方は、まずこちらへお立ち寄り願います^^♪ → 松月の芳名録

らいむ&りーずん(2011.4- )

現在、松月は千葉からゆる~く発信中♪

プロフィール( -2011.3)

松月

Author:松月(しょうげつ)
別名「日立の笛吹き娘」

20代ですが、アメリカン・フォーク・ソングに10年間も熱中しています。

茨城で演奏活動されている読者の方々の影響で、現在はブルーグラスに傾倒?
広場にティンホイッスルを持ちこんで、人と地球にやさしい?音楽を発信中。

ご感想・ご意見の書きこみ歓迎♪もちろん楽器(演奏の話)の持ちこみも歓迎♪各記事の下で、レッツ・セッション♪♪

初めての方は、こちらへどうぞ☆
松月の芳名録

YouTubeに演奏を載せています。
よかったら聴いてみてくださいね♪
The Whistlin' Gal from Hitachi

ごあんない
松月のお気に入りリスト
最近の記事
最近のコメント

コメントありがとうございます!

最近のトラックバック

TB元に直接飛べます!
松月の元記事は「←」で参照できます。

カテゴリ
月別アーカイブ

My Whistles


Dixon DX006D
(Tuneable Aluminium Soprano D)

Dixon DX107A
(Tuneable Aluminium Alto A)

緑のgoo

子どもたちや花々は 僕のきょうだい
笑顔でこころも 晴れわたるよ~
 -「ライムズ・アンド・リーズンズ」

いつもお世話になっております♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。